南東三階角部屋日記

三十代前半女性のひとり暮らし日記です。記録としての投稿がメイン。

御飯

11月13日 安定したリズム

生活を見直す日曜日。

11月12日 いつもの休日

6:30起床→二度寝→8:30再び起床。

11月9日 ハッピーバースデー、弟。

とらやを探せ!

11月4日 にんじんとお豆腐

21:30 退社。本日の夕飯、にんじんのバターソテー、とろ~り豆腐。

10月31日 かにと豆腐と部屋

19:00頃退社。本日の夕食、白飯、白菜とお揚げさんのお味噌汁、かぼちゃの煮付け、豆腐の蟹あんかけ、野沢菜。

10月22日 ぼんやり世界

朝晩はめっきり寒くなりました。そろそろ湯タンポ出してこなくちゃ。

10月16日 おそばデー&服を買った

アルクマもおそばがお好きなようで。

10月3日 りんご

ねぇ、28ちゃん。ぼくねぇ、話があるの。

10月2日 秋の味覚三昧

のんびり、のらりくらりな日曜日。

9月19日 休日出勤

休日出勤デー。13:30 出社、18:30 退社。

9月11日 本日の夕食

本日の夕飯。鮭&しめじのホイル焼き、御飯、白菜と玉ねぎの味噌汁、梅干し。

9月4日

今日も一日暑かった。

備忘録 8月26日

食欲がない。

相性って大事だなぁって思った一日

久々にWEEZER聴いた。リヴァース、ずいぶんとおっさんになったなぁ。

備忘録 八月21日_その①

夕方、恐ろしいほどの虚無感が襲ってきた。

備忘録八月20日

ピーマン炒飯、じゃがいもの味噌汁、きゅうり(マヨ味噌)。 ウォーキング四十五分。 腹痛あり、食欲はある。 以上、備忘録として。 にほんブログ村

ニュートラルな28

感情をニュートラルな状態にしておくと、仕事がはかどるはかどる。