南東三階角部屋日記

三十代前半女性のひとり暮らし日記です。記録としての投稿がメイン。

悩み

6月18日 断続的な腹痛

一日中寝込んでいた。

6月7日

体調不良でダウン。遅刻していったけど、一日働いた。

6月2日 腹痛

お腹が痛い…。 おやすみなさい。。

5月29日 予備という安心材料

忘れっぽい性質、これは小さい頃から治らない。

5月25日

21:00 退社。

5月17日 五月病疑惑?

だんだんと、私は堕ちてゆく。

5月7日 悪夢のゴールデンウィーク

やっとゴールデンウィークが終わる。

5月2日 良い話、悩む自分。

明日から連休。

4月30日 歯痛と桜とロキソニンマン

連日の歯痛騒動解決のため、歯科大病院へ。

4月29日

歯が痛い。

4月14日 白い歯、黒い歯、欠けてる歯。

歯が欠けた。

4月7&8日 最悪の日々

二日まとめての日記。

3月20日 大糞闘

癒しの日曜日。

2月25日 ジェラシー

休日出勤。8:30から18:30まで働いた。

2月14日

疲労感が半端ない。体力の限界。頭がかちわれそうなくらい痛い。 今日の仕事はハードすぎる。来週は同じような案件が二本もある…。無理だよ…。 体力的に辛いお年頃。涙

2月4日 洗濯パニック!

洗濯機の中に、ぐにゃりと折れ曲がったハサミが入っていた。

2月2日

PMSはつらいし 夕方になって「今すぐ見積だして!」って電話かかってくるし 私がアプローチしていた企業の口座開設を嫌いな男性社員に取られたし 先月売上少なくて吐きそうだし 深爪して痛いし なんだかもう、いろいろお腹いっぱいだ。

1月14日 大寒波

大寒波襲来。

1月11日 大人の唄

「男、出来た?」 彼らは毎回同じ質問をする。

12月19日 おいくつなの?

21:00 退社。

12月15日 どもる人

きょうのばんごはんはな~に? とうふのとろみ汁だよ。

12月8日 寝付けない

午前様で帰って来て、寝付けない。明日が一番の山場だというのに。 スマホなんていじるな自分よ。 明日の不安なんて考えるな、わたし。 とはいえ、スマホを脇に追いやり目を閉じても夢の世界へは旅立てない。 外は強風がごうごうと唸りをあげている。頼むか…

猫め…。

近所のさかりのついた猫が何匹もすごい声でうめいていて五月蝿すぎて眠れない…。あれは叫び声だよ。たのむからどこかにいってちょうだい(´;ω;`)

10月21日 恒例行事

23:10 退社。帰ってやることもないので恒例のを。小さい胸 争奪戦。 明日眼科やってるかなぁ。視力激落ちで眼鏡の度が合わなくなってきたから視力検査しなくちゃ。レンズ変えないと夜の運転が怖い…。 おやすみなさい。

9月26日 十日も早いアレ

21:10 退社。月曜日から力みすぎた。

9月23日 ふらふらフライデー

今日は熱で1日ふらふらしていた。遅刻はしたけれど働いた。27日までは1日たりとも休めない。

9月8日 アルクマ抱っこナイト

人生ってこんなに生きづらかったっけな。

石と救急車とアルクマと

石はまだ体内にいた。

血尿パニック、その後の展開。

結論から申し上げますと、尿路結石でした。

二度目の血尿パニック

インテリアや見た目にはこだわらない。

頭が痛い

www.youtube.com 虚弱体質に続き、頭痛もこれまた遺伝なのである。