南東三階角部屋日記

三十代前半女性のひとり暮らし日記です。記録としての投稿がメイン。

日常

8月20日 写真に魅せられる

久しぶりに雑誌を買った。

8月14日 実家レポート

やることがない。

8月11日 欲しいものがない

本日、休日出勤。

8月9日 キャパシティオーバー

にっぱちちゃ~ん!やっちゃったねぇ~! やってしまいました。 ついにキャパを越えてしまった。。

8月6日

朝食。

8月5日

今日は少し早めに退社し、歯医者へ。

8月4日 ローカル感

本日の車中飯。出先の町のスーパーのお惣菜(チキン南蛮?)といっこ60円のおにぎり。

8月3日

20:00 退社。

8月2日

こら!はやくねんねしなさい!! はいはい。

8月1日

21:20 退社。

7月31日 明日から八月

鷲、三作目。

7月30日 おりがみの虜

すっかり、おりがみにはまっている。

7月29日 人肌恋しい夜

天気は悪いが洗濯デー。

7月25日

22:00 退社。

7月20日

21:30 退社。 もう仕事要らない。

7月18日 フル回転デー

おかえりなさ~い! 21:25 退社。

7月16日 居心地のよい部屋

日曜日、母の部屋でのんびりする。

7月15日 虚弱体質

上からも下からも。

7月14日

22:20 退社。

7月13日 ジェラシー 其の弐

すくすくすく~っと成長中。

7月11日 ジェラシー

植物の成長は早い。

7月10日 トキはどこへいった? その後

トキはいったいどこへいったのか。

7月9日 夏の夜

暑い週末だった。

7月7日 トキはどこへいった?

眠気と身体のだるさで一日しんどかった。

7月5日 同じことを繰り返してゆく

三時間の飲み会からようやく解放され、ホテルについた。これでようやく眠れる。

7月4日 (´;ω;`)

明日から二日間出張。

7月3日 そういえば今日はじいちゃんの命日だった

今日はべらぼうに暑かった。

7月1日

ふたつからひとつへ。

6月30日 今年も半分が過ぎてしまった

あめさん、やまないねぇ。

6月26日 25日の日記

昨晩はてんやわんやだった。

6月21日 かえる

帰り際、会社の駐車場にぽつりと佇む大きなかえるがいた。

6月20日 復活

今日は定時上がり。 腹痛は治まり、食欲が戻ってきた。ご飯がおいしと思えるのは久しぶりだ。とても幸せ。 おやすみなさい。

6月14日 風邪っぴき

昨日の出張先では大雨のなか仕事していたので、どうやら風邪をひいたみたい。くしゃみが止まらない。

6月13日

働けば働くはど疲れはたまって~・・ ねむねむね~むね~!! おやすみなさい。

6月11日 老い

本日も胃腸の調子が悪かった。

6月10日 女磨き、再び。

食欲が湧かない土曜日。

6月4日 風邪をひいたかも

だるい。身体が重い。

6月3日 キッチン掃除

本日、出勤日。午後は半休。

6月1日

おつかれさ~ん!

5月30日 迷子ウォーキング

17:45 退社。

5月29日 予備という安心材料

忘れっぽい性質、これは小さい頃から治らない。

5月28日 週末映画

歯医者行ったり、サービス出社したり、映画観たり、髪の毛切ったりな週末。

5月26日 ハナキン

雨上がりの空と雲がきれいだった。本日、21時 退社。

5月23日

19:00 退社。 夕飯はお好み焼きとチーズ。食事後にウォーキング50分。早めの速度ですいすいと。 おやすみなさい。

5月22日 熱地獄

20:15 退社。

5月21日 涙の正体

食日記。

5月20日 ドライヴ

晴天の土曜日。

5月18日 健康診断と冥王星人

はい!恒例の!

5月14日 田植えと訃報

本日、実家の田植えなり。

5月13日

土曜日。本日、出勤日。