
南東三階角部屋日記

三十代前半女性のひとり暮らし日記です。記録としての投稿がメイン。

2月25日 ジェラシー

休日出勤。8:30から18:30まで働いた。

2月22日 お疲れモード回復術

おつかれ~28ちゃん、ずいぶんとおつかれもーどだねぇ。そんなときは、これたべるといーよ。 ちょっとまっててね。 あれぇ、どこにしまったっけなぁ。 あったあった。 ふぅ、、おまたせ~。 28ちゃん、きっとよろこぶよ。 はい、どーぞ。 桃山

2月21日

22:30 退社。 明日は6:30出社、しんどい。 おやすみなさい。

2月20日 クリエイティブラッキーレディ

21:10 退社。

2月17日 繁忙期に突入

22:10 退社。

2月16日 ごろにゃん

ごろにゃ~~~ん。

2月14日

疲労感が半端ない。体力の限界。頭がかちわれそうなくらい痛い。 今日の仕事はハードすぎる。来週は同じような案件が二本もある…。無理だよ…。 体力的に辛いお年頃。涙

2月13日 おさわりにゃんこ

oh!にゃんこ!!

2月12日 幸福度

朝、目覚めるときに一番最初に眺める光景。

2月10日 残業デー

23:10 退社。

2月8日 にっぱちの日には激辛麺

激辛ペヤングがめちゃくちゃ辛いとよく聞くので、興味本位で買って食べたら爆発した。辛いというより、痛い。そしてすこぶる苦い。なんなのこの苦さ!苦すぎて食べるのが苦痛だった。辛いの好きな私でもこれはエヌジー。 完食したけどね。 にほんブログ村

2月7日 家族

ふと、家族が恋しくなる。

2月5日 美味しいスープ

あたたまる日曜の夜。

2月4日 洗濯パニック!

洗濯機の中に、ぐにゃりと折れ曲がったハサミが入っていた。

2月3日 節分

本日、節分。

2月2日

PMSはつらいし 夕方になって「今すぐ見積だして!」って電話かかってくるし 私がアプローチしていた企業の口座開設を嫌いな男性社員に取られたし 先月売上少なくて吐きそうだし 深爪して痛いし なんだかもう、いろいろお腹いっぱいだ。

1月30日 美味、酸辣湯揚麺。

大好き!スーラータンヨウメン。

1月29日 生活するということ

8:55 二度目の起床。

1月28日 具合が悪い

昼食。

1月27日 恋する朝焼け

今朝の朝焼け。まるで恋しているような空の表情。

1月26日 会社辞めたいモードとソーセージ

涙はこぼさないって心に誓ったのに。

1月25日 珍妙な札

本日の松本市は、最低マイナス10度くらい。

1月23日 お花

しゃ

1月22日 生活音

一日、強風が吹き荒れていた。

1月21日 プロテイン

大雪になるって言っていたけれど、そんなに降らなかった。

28 Mixxx_普通電車でのんびり旅する時に聴きたい曲 編。

新企画、28による「独断と偏見的選曲」。

1月18日 ネタがないのがネタ

www.youtube.com ネタがない。

1月17日 ほかろんデー

あれ、お兄ちゃんはどこいった? しらなぁ~い。28ちゃんがおしごといってるあいだ、しゃむいしゃむいっていいながらおへやのなかずぅっとうろうろしてたよ。 ふゆはほかろんだねぇ。あったまるねぇ。

1月16日 大台

やばい、大台いってもうた。。

1月15日 やる気の起きない日曜日

おふとんのしーつかえるときもちいいねぇ。

1月14日 大寒波

大寒波襲来。

1月13日 チワワと、大正六年と、姑おとこ。

感情がゆらゆらと、右へ左へ行ったり来たり。

1月12日 なめられやすい

なめられやすい性質。昔から変わらない。

1月11日 大人の唄

「男、出来た?」 彼らは毎回同じ質問をする。

1月10日 ニベアと干しいも

21:00 退社。 ニベア冬の限定缶を使いきる。イラストバージョン、これはこれで可愛いけれど、いつものロゴだけのデザインが落ち着く。 冬はやっぱり干しいもだね。明日は炙り干しいもで食べよう。 明日は早い。おやすみなさい。

1月9日 キッチン

まだ現役選手。

1月8日 だらだらデー

缶詰の果物を食べるとき、ばあちゃんを思い出す。

逃げるは恥だが役に立つ

新年式の疲れが出たのか、帰宅後はベッドでうずくまっていた。

1月7日 酒入舌出

新キャラ登場!の巻。

1月6日 青春のひとコマ

1階のお兄さんが引っ越した。

1月5日 仕事始め

朝の風景。

1月4日 断捨離記録

断捨離記録。

2017年 今年やりたいことなど

今年やりたいことをあげてみる。

1月3日 新旧入れ替えデー

朝起きたら雪が降っていた。東側の窓を開けると、小鳥が数羽電線に止まっていた。

2017年 新年あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。

2016年を振り返る 今年のベストソング10

今年のベストソング10 編。

2016年を振り返る やってよかったこと & やめてよかったこと編

今年やってよかったこと & やめてよかったこと編。

2016年を振り返る 買ってよかったもの編

今年買ってよかったもの編。

12月29日 ひとり忘年会

ラタトゥイユ煮込み中。

12月28日 仕事納め

今日で仕事納め、明日から年末年始休暇。嬉しいなぁ。