読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

南東三階角部屋日記

三十代前半女性のひとり暮らし日記です。記録としての投稿がメイン。

自己紹介をば

わたしについて

はじめまして、28(にっぱち)と申します。

ブログ開設にあたって、簡単な自己紹介をさせていただきます。

 32歳 女性 独身(2016年現在)

日本のほぼ真ん中にある田舎県で会社員(営業マン)しています。

 

趣味

趣味らしい趣味はないですが、ウォーキング(たまにランニング)を日課にし、バランスの良い食事をとり、無理のない範囲で健康維持を心がけています。

車の運転も好き。たまにクロスバイクも。

 

好きな音楽

洋楽から入り今は何でも聴きます。お経とか。

キリンジ山崎まさよし奥田民生秦基博が特に好き。

 

性格

マイペース。他人にあまり関心がないので、ひとり行動が多い。

血筋なのか割と真面目。自分に厳しく、他人に甘いのでよく損をする。

争い事が嫌いです。何よりぷりぷり怒っている人をみると心が痛くなるので関わりたくありません。昔ほどではありませんが、地は根暗。

 

 

書くとけっこう恥ずかしいものですね。それに、他人にとっては九割はどうでもいい情報なんでしょう。書いておいてなんですが。

 

ブログのタイトルは、まんま住んでいるアパートの位置・階層情報からです。

どこかで聞いたことがあるタイトルだと思っていたら、ありました。

 

www.youtube.com

 もう、随分前にみた映画です。内容はあんまり覚えていないのですが、ゆったりしたその雰囲気が心地よかったのは記憶に残っています。こんな生活がしたいなあ。

 

 

このブログは、ひとり暮らしの感想や備忘録が多くなると思います。

いつまで続くかわかりませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

広告を非表示にする