南東三階角部屋日記

三十代中盤女性のひとり暮らし日記です。記録としての投稿がメイン。

宅録出身女子-Grimes

www.youtube.com

小柄な女の子が内に秘めたエネルギーを持て余すことなく音楽で表現する。

その姿は、安定を選んだ私にとって刺激的にさえ映る。

 

ここ数年で、私に強烈な印象を残したミュージシャンのひとりです。宅録系女子だそうな。まだ十代だと思っていたら、28歳なのね。

 

ややダサめなファンタジーゲームぽいPV、高めのドリーミーヴォイス、浮遊感漂う音構成。聴いていてとても心地いい。

 きっと、すごく楽しんでPV撮ったりライブしたりしてるんだろうなぁと感じさせる雰囲気が、これまた心をわしづかみにするのです。

 

■オフィシャルYou Tube

www.youtube.com

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村