読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

南東三階角部屋日記

三十代前半女性のひとり暮らし日記です。記録としての投稿がメイン。

備忘録 8月24日

日常

f:id:nounaikaikaku:20160824202718j:image

すごい既視感、と思った。

 

オッサンマーチ聴いて帰る夜は、四の五の言わずラーメンにしようと思う。

 

 

今日は病院への営業が多かった。一件目は父が入院している病院へ。打ち合わせ後に面会する時間がなかったので、そのまま次の商談先へ。

二件目は公務員でちょっとおねえ系ぽい男性と商談。女性の私よりも爪がぴかぴかしていた。

三件目は病院で、今度は男性ホルモンむんむんの男性と商談。受注。

 

16:10 帰社。細かい案件が多く、雑務に追われる。睡魔が何度も襲ってきた。

 

18:20 間食。くるみパン。

 

19:00 メール処理が終わらず泣きそうになる。

 

20:05 報告書書いて本日の業務終了。

 

20:10 退社。近所のコンビニでカップ麺購入。レジにいた同年代らしきサラリーマンは、乾麺状のひやむぎとプリン2個を買っていた。彼女と食べるのかな?なんて考えてちょっとうらやましく思ったり。

 

20:15 オッサンマーチからサラウンドに曲が切り替わる。道すがら、なんだか胸に響くものがありじ~んときた。涙はでなかった。

 

20:20 自宅に到着。ラーメン用の湯を沸かす。トマトを洗う。冷蔵庫から梅干し出す。

 

疲れたけれど、一日の終わりにユニコーンでじんわり優しい気持ちになれたので、こんな日もまぁいっかなと思う。

 

でも明日は朝から社内会議だ。ちょっと憂鬱。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

広告を非表示にする