南東三階角部屋日記

四十代前半女性のひとり暮らし日記です。記録としての投稿がメイン。

備忘録 8月25日

単なる備忘録。

 

7:45 出社。

8:05 他部署の人と打ち合わせ

8:30 社内会議。睡魔が襲ってきて、役員発表の時に思わず意識が吹っ飛びそうになる。

9:30 社内会議終了。見積もりなどしてから打ち合わせへ。

11:30 お局様のファッションがどんどん強烈になってきているなぁと、仕事と関係ないことを考える。

12:15 お昼。食欲がなくてあんまり食べられない。そのあと昼寝。

15:00 原稿届け。高速使って片道一時間半。眠い。とにかく眠い。

18:15 納品。大変な仕事だったけど、このお客様とはこれでお別れなのかと思うと急に寂しくなったり。秋に近い夕焼けが胸を打つ。

18:30 SAで間食。コンビニの鱒寿司おむすび。

18:45 帰社。いつもの残務処理+急な案件対応。お局はとっくに帰っている。私も定時であがりたい。

20:00 エネルギーが切れはじめる。眠い。お腹空いた。

21:35 退社。

 

いつもと同じ一日だった。明日行けば休み。週末はたくさん眠りたい。

おやすみなさい。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村