南東三階角部屋日記

三十代前半女性のひとり暮らし日記です。記録としての投稿がメイン。

記憶が定かではない

f:id:nounaikaikaku:20160825234033j:image

どうやらこの日記、昨晩寝る前に打っていたらしい。

 

本日8/26(金)分の日記を書こうとしたら「元の記事を復元しますか?」的なアナウンスがあったので「はい」を押すと、昨晩自分で書いたであろう日記が出てきた。たしかにぼんやりとだけど写真を撮って、スマホで文章を打っていた記憶はある。しかし読んでみて驚いた。

以下はその驚くべき内容。別にどうってことない日記ですが、アホすぎる。

 

~~~~~~~~~~~~

 

睡眠導入材をのんで意識がもーろーとしているときに日記を書いてみる。

だめなのだ、さいきん不眠症に悩まされている。仕事がストレスなのかねむれなひ、そして日中とてもねむい。寝る前にスマホ使うなといわれれゃその通りなのだが。

 

ここまでいたってふうむの文章構成でしゃ?まとめるのは割りと得意で、たぶんこれは仕事柄なのだとおもう。

 

こういつ日記をかいて明日読み返すがたのしみなのだ。駄文読んでバカだなあとかアホだなとか考えるのがたのしい。

 

昨晩私の後ろを走っていた車は、彼の車だったかもしれない。昨日はとくになんにも感じなかったけど、今さら旨が苦しくなる。

 

恋ってたいへんだね。

 

(原文まま)

~~~~~~~~~~~~

たまあに睡眠導入剤を飲んでいます。ほんとうに眠れない時だけ。でも、

 

こういつ日記をかいて明日読み返すがたのしみなのだ。駄文読んでバカだなあとかアホだなとか考えるのがたのしい。

こう思う時点でもうアウトなんじゃないかと思う。やっぱストレス溜まってるのかな。たまには馬鹿やって色々と発散したいのかもね。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

広告を非表示にする