読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

南東三階角部屋日記

三十代前半女性のひとり暮らし日記です。記録としての投稿がメイン。

9月6日 夏よ、さらば。

日常

f:id:nounaikaikaku:20160906203715j:image

秋の気配がちらほらと。夕暮れ前の空はうろこ雲だった。

 

暑がりで汗っかきのくせして、四季の中で一番好きな季節は夏だったりする。春は花粉症が酷いし、秋は人肌が恋しくなるもの悲しい季節だし、冬は寒くて辛いし・・・どの季節も何かしらマイナスな要素はあるけれど、夏のなにが好きかって、あの開放的な気持ちになれる、気持ちが振り切れるような感覚を呼び起こしてくれるから好きだ。肉体的には過酷な季節とも言えるけれど、私にとっては精神的にもっとも安定している季節なのだ。

 

朝晩はすっかり寒くなってしまった。もう秋は目の前にまでやってきているんだね。夏よ、さようなら。

 

人肌恋しい季節・・・ひとりもんにはつらい季節です。アルクマぬいぐるみ(大)買って、抱っこしながら寝ようかなぁ。。


f:id:nounaikaikaku:20160906205507j:image

ここ数日、吐き気があって食欲がない。昨日はラーメン食べられたけど、今日の夕飯はあんまり食べられなくて辛かった。メイバランスで栄養補てんしておく。

 

 


おやすみなさい。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

広告を非表示にする