南東三階角部屋日記

三十代中盤女性のひとり暮らし日記です。記録としての投稿がメイン。

9月9日 ただいまー。おかえりー。


f:id:nounaikaikaku:20160909223630j:image

22:18  退社。疲れた。

  

今日は久々に上諏訪駅近辺を通った。閑散としてるんだけど、あまり絶望的ではない感じがいい。なんとなくのんびりとした人柄が多い気がして好きなんだよね、諏訪って。

 



f:id:nounaikaikaku:20160909223551j:image

帰宅して無意識に「アルクマただいまー」と言っていた。たとえぬいぐるみでもただいまと言える相手がいるのっていいなぁと思った。

 


f:id:nounaikaikaku:20160909223609j:image

お腹にのっけて、こんな感じでアルクマとお話ししてます。端からみたらバカみたいですが、これがけっこう癒されるのだ。心のオアシスです。

 


f:id:nounaikaikaku:20160909223600j:image

このクマはやっぱり胸がお好きなようで。いいよ、いくらでも甘えなさーい。

 

 

 


ただいまとおかえりを言い合える人ができたら、きっと幸せだろうなぁ。

おやすみなさい。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村