南東三階角部屋日記

三十代前半女性のひとり暮らし日記です。記録としての投稿がメイン。

9月10日 アルクマと花火鑑賞デー

f:id:nounaikaikaku:20160910193827j:image

18:20  退社。完全週休二日制にならないかなぁ。

 


f:id:nounaikaikaku:20160910193459j:image

今夜は(も)手抜きしてラーメン。明日はちゃんとした食事を作ろう。


f:id:nounaikaikaku:20160910193520j:image

お腹がふくれたところでかくれんぼして遊ぶアルクマ。頭隠して尻隠さず。


f:id:nounaikaikaku:20160910193529j:image

見つかったか。くそぅ。


f:id:nounaikaikaku:20160910193539j:image

そんなことして遊んでいたら、左腕が負傷していることに気がつく。たぶん縫製が甘かったのだろう。針と糸買ってきて治してやらなきゃ可哀想…。

 

小学生の頃、家庭科は5点満点中2という成績の悪さだったので、私が執刀すると医療ミスに繋がりかねない。まいったなぁ。。


f:id:nounaikaikaku:20160910194815j:image

28ちゃん、心配しないでよ。ぼくは大丈夫だよ。ほら、花火がきれいだ。今夜はぼくといっしょに夜空のお花をながめていよーよ。

 

はい、そうします。


f:id:nounaikaikaku:20160910200915j:image


f:id:nounaikaikaku:20160910200929j:image


f:id:nounaikaikaku:20160910200936j:image

市内五箇所の同時打ち上げ花火だった。アパートからは全部眺められた。仕事の疲れも吹き飛ぶね。

 

おやすみなさい。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村