南東三階角部屋日記

四十代前半女性のひとり暮らし日記です。記録としての投稿がメイン。

9月11日 本日の夕食

f:id:nounaikaikaku:20160911202316j:image

本日の夕飯。鮭&しめじのホイル焼き、御飯、白菜と玉ねぎの味噌汁、梅干し。

 


f:id:nounaikaikaku:20160911202330j:image

本日の買い出し。梨を買いました。梨、大好き。

 


f:id:nounaikaikaku:20160911202340j:image

ねぇ、りんごじゃないの?りんご食べようよ。信州人でしょ、28ちゃん。

 

はい、今度買います。

 

 

特になにかあったわけではないけれど、平穏でゆっくりくつろげた一日だった。本日のハイライトといえば、隣家の子憎たらしいクソガキが森山直太朗のさくらを大声で歌ったことだろうか。ヘタではないが口調が憎たらしいので、ご近所迷惑極まりなかった。

 

ウォーキングは45分。気持ち良い汗かいてすっきり。

 

 

おやすみなさい。

  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村