南東三階角部屋日記

三十代中盤女性のひとり暮らし日記です。記録としての投稿がメイン。

9月16日 ドタバタデー


f:id:nounaikaikaku:20160917001525j:image

0:00 退社。疲労困憊。

 

今日から27日まで、長期休暇を取った同僚のヘルプにまわることになった。自分の仕事をまわしながらの作業は思った以上に困難だった。一番面倒で厄介なお客を振られちゃったし。。しばらく残業三昧になりそうだ。悲しい。。

 

三日連休ではあるけれど、自宅でコレを片付けなくてならないので正直しんどい。


f:id:nounaikaikaku:20160917001532j:image

持ち帰った書類。いっそのこと燃やしてしまいたい。

 

 

同僚のことは別に恨んではいないし、思考を180度回転させて良く考えれば、今回の件は良い勉強になると思う。もともと仕事大好き人間であった私が情熱を取り戻すのに、ちょうどいいスパイスになりそうだから。でも、ほどほどにしておかないと燃え尽き症候群になりそう。ほどほどにやっとこっと。

 

 

一番上の写真は、わかりづらいけどにゃんこがいる。信号待ちをしていたら、あぜ道でちょこらんとすわっているにゃんこがいて、とてつもなく哀愁を帯びた風情で、思わず胸をぎゅっと掴まれた。にゃんこの前にはなにか置いてあったのだけど、それがなにかは確認できなかった。訳ありなかんじであった。

 

おやすみなさい~。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村