南東三階角部屋日記

四十代前半女性のひとり暮らし日記です。記録としての投稿がメイン。

9月23日 ふらふらフライデー


f:id:nounaikaikaku:20160923192448j:image
今日は熱で1日ふらふらしていた。遅刻はしたけれど働いた。27日までは1日たりとも休めない。

  

昨晩は疲れと体調不良が相まって、心がだいぶ荒ぶってしまった。なんだかとてつもなく心細くて声をあげてわんわん泣き、終いには過呼吸にもなった。一年ぶりだろうか。手足が硬直して痺れた。睡眠導入剤を飲んだけれどあまり眠れなかった。

 

三十路過ぎると体力ががくっと落ちると周りの大人はよく言っていたけれど、それが今、身をもって実感している。こんなに体調が優れないのは、たしかに三十路過ぎてからだ。本当につらい。

 

上司は27日までは頑張ってくれと言っているし、私としても休めないと思っている。でも、一昨日から続いている不正出血を見て見ぬふりするのは、今後の私の人生に大きな影響を及ぼすかもしれない。下手したら子供を産めない身体になってしまう。

 

明日も出勤だ。辛いなぁ、ほんと。。とにかく今夜はきちんと栄養とって、よく眠ろう。そして、27日過ぎたら病院へいこう。


f:id:nounaikaikaku:20160923192508j:image

わすれないで、ちゃんとびょういんいくんだよ。

 

はい、そうします。おやすみなさい。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村