南東三階角部屋日記

四十代前半女性のひとり暮らし日記です。記録としての投稿がメイン。

9月28日 梨

f:id:nounaikaikaku:20160928203414j:image

ねぇ、28ちゃん。どうしてなの?

 


f:id:nounaikaikaku:20160928203430j:image

なんでぼくの言うこと聞いてくれないの?


f:id:nounaikaikaku:20160928203437j:image

ぼく、しっているんだからね。れいぞーこのなかにりんごじゃないやつがいるってこと。


f:id:nounaikaikaku:20160928203444j:image

それはねぇ、こいつでしょ?あかくないよねぇ。ねぇ、なんで?


f:id:nounaikaikaku:20160928203453j:image

ほら、ぼくのいったとおりだ。お兄ちゃん、怒るっていったじゃん。

 

 

 

一玉138円でしたが、すっごく甘くてみずみずしい梨でした。山梨県産の豊水です。旬の食べ物食べると元気が出ます。

 

今週末は秋の食材でおいしいもの作って食べよう。焼きさんまに熱々の白飯、最高だなぁ。きのこのホイル焼きも良いし、栗ご飯も捨てがたい。あぁ、お腹すいた。

 


f:id:nounaikaikaku:20160928204548j:image

おやまぁ、梨っておいしーんだね!

 

 

・・・おやすみなさい。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村