南東三階角部屋日記

三十代前半女性のひとり暮らし日記です。記録としての投稿がメイン。

9月29日 だめだめデー

f:id:nounaikaikaku:20160929203018j:image

午後は代休。

 

婦人科受診しようと総合病院行ったら、完全予約制ですと帰されてしまった。個人クリニックにいったほうがいいですよと。個人クリニックも完全予約制のところばかりなので、もう今日はあきらめて後日電話予約しようときめた。 

総合病院、以前は予約なしでもいけた気がするんだけどなぁ、、まぁいっか。

 

朝からめまいが酷かったせいか、病院から帰ってきて早々昼寝してしまった。目が覚めたのは一時間半後、体中からは汗が吹き出していた。悪夢をみたのだ。あぁ、嫌な思いをした。。

 

夕方はスーパーで食材を買って、ドラッグストアへ寄り、TSUTAYAでなにをするでもなくぶらぶらして、帰宅したら19時を過ぎていた。生産性のない一日だった。

 

夕飯はチゲ風おじや、唐揚げ(出来合い)、ヨーグルトはちみつがけ。おじやはインスタントスープを使った手抜きごはん。どうも最近は何に対してもやる気が起きない。

 

夕飯食べながら、二ヶ月ぶりにテレビをつけて観た。たまに観るテレビはいいなぁと思ったけれど、ちょっと見たら満足したので消した。もうテレビのない生活でもいけるのではと見込んでいる。

 

以上、木曜日のだめだめ日記でした。おやすみなさい。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

広告を非表示にする