読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

南東三階角部屋日記

三十代前半女性のひとり暮らし日記です。記録としての投稿がメイン。

9月30日 あっという間に月末


f:id:nounaikaikaku:20160930204528j:image
昨晩は夜中に腹痛が起き、意識が朦朧とした。お腹は下した。

  

ここ数年で私の腸はだいぶ弱ってしまった。昨年は腸炎悪化で病院送りだったし、今年の春は直腸の炎症で下血騒動が勃発。なんだろう、下のほうばかりが悪い。

 

5ヶ月ほどまえからはじめた善玉菌プラスのおかげで腸の調子はかなりよくなっているんだけど、突発的に下したりするんだよねぇ。。

 

ちなみに私は3カ月の定期便使ってます。

 


 

今日は給料日だったけど、テンションが全然上がらない。むしろ欲しいものがなんにもない、ほぼ無欲の状態が数カ月も続いている。必要なものは購入しているし、今月はアルクマグッズなんぞを買ったりしていたから、完全な無欲人間とは言えないんだろうけれど。良いのか悪いのか、無欲=生きる意欲が湧かない、そんな図式のようにも見える最近の私です。ある程度欲があったほうが良い気もする。そのほうが人生に張り合いがでるから。

 

食欲はほどよくあります。性欲のほうは、、まぁ、人並みにはあるのではないでしょうか。生き物だものね。

 

明日は仕事か、、気が重たい。

 

おやすみなさい。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村