南東三階角部屋日記

四十代前半女性のひとり暮らし日記です。記録としての投稿がメイン。

10月14日 本田翼ファッションに挑戦するかも?な巻

f:id:nounaikaikaku:20161014203158j:image

18:40 退社。今日は意地でも残業なんてしないと宣誓して業務に挑んだ。結果一時間十分オーバーだけど、まぁよしとしよう。

  


f:id:nounaikaikaku:20161014203216j:image

仕事ばかりで休日もほとんど出歩かなくなったのでアパートに物が増えることはありませんが、こちらはだんだんと増殖しております。道の駅やSAで見つけちゃうと、ついお財布の紐がゆるんじゃうんだよね。

 

そんな物欲やや薄な私の、最近買ってよかったものコーナー。

 
f:id:nounaikaikaku:20161014203225j:image

klean kanteenのステンレスボトル。保温タイプの12OZ。

 

長年使っていた無印のボトルが古くなってきたので買い替えました。胴がやや太めなので車のドリンクホルダーにうまくフィットしないのですが、使い勝手はとても良いです。有害物質のないステンレスで中も洗いやすく、いつでも清潔に使えます。ペットボトルは買わず、会社のウォーターサーバーを利用しています。

 

次は・・・と言っても買ったものはこれくらいしかないから、特に紹介できません。買うものといえば消耗品か食品ぐらいだしなぁ。。たまにはかわいい服買って、街に繰り出すべきなのかな。そういえば昨日、年下の同僚(男、既婚)に「本田翼系の服着たら似合うよ。それで街に出て男の人と会話するんだよ。絶対みんなキュンとくるから」とアドバイスを受けた。本田翼・・ショートパンツ・・ハードル高すぎな気がしますけど。う~ん、気が向いたら挑戦してみよう。

 

30代の失恋(と自分は勝手に思っている)からの回復は、実に時間がかかるもんです。ダメージ大きすぎるよ・・・。はぁ。。

 

明日は仕事。明日こそ絶対に定時で上がってやるんだからね。

おやすみなさい。

 


う~ん、翼ちゃんかわいい!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村