南東三階角部屋日記

四十代前半女性のひとり暮らし日記です。記録としての投稿がメイン。

10月15日 晴天土曜日

f:id:nounaikaikaku:20161015220942j:image

本日はほぼ定時あがり也。良い天気だったなぁ。

 


f:id:nounaikaikaku:20161015220953j:image

昨日のだんごに引き続き、本日も差し入れをいただきました。甘いお菓子には昆布茶が合う。ごちそうさま。

 


f:id:nounaikaikaku:20161015221002j:image

鍋。あんまり美味しく見えないけど。まあまあ美味しかった。スーパーで乾そば買ってきたので、明日のごはんはおそばです。楽しみ。


f:id:nounaikaikaku:20161015221010j:image

買ってよかったコーナー。養命酒

 

これ飲み始めて三週間くらい経つのかな。毎晩寝る前に20ml.飲んで寝ていたら、翌日に疲労をあまり持ち越さなくなりました。心なしか頭痛も減ったような。じわじわ効いてきているんでしょうね。 虚弱体質の方、試してみるのもいいですよ。

 

ウォーキングは1時間。たまには違うコースを歩くのもいい。

 

 

!?

 

日記を書いている途中、突然部屋の壁を叩く音が・・・多分下の住人だと思うけど、、怖い。。

 

おやすみなさい。。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村