南東三階角部屋日記

三十代中盤女性のひとり暮らし日記です。記録としての投稿がメイン。

10月20日 充実サーズデー

f:id:nounaikaikaku:20161020225527j:image

今日の外部セミナーは楽しかった。

 

プレゼン講習 応用編。座学だけじゃなくワークショップや実践があり、また講師の講演内容も充実していて良かった。経験上セミナーの8割はハズレだから、今回はアタリくじを引いた気分。模擬プレゼンで7分間人前で話したけれど、今回はあまり緊張することがなかった。楽しいセミナーだったからかな。

 

会社でPCとにらめっこしたり、電卓叩きまくったり、お局の攻撃を喰らってる日常からたまには離れるのも良い。

 

帰社後はヘビーな見積を片付けたり、事務処理したり。明日行けば休みだ、うれしいな~。なにしよっかな~。

 


f:id:nounaikaikaku:20161020225534j:image

昼食はソースかつ丼だったので、夜はさっぱりざるそば。かけより断然ざる派です。固めにゆでました。おいしい。

 

おやすみなさい~。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村