南東三階角部屋日記

三十代中盤女性のひとり暮らし日記です。記録としての投稿がメイン。

10月24日 逃げたい、怖い。

f:id:nounaikaikaku:20161024224141j:image

22:15  退社。

遠方営業は圧倒的に不利だ。帰ってからやる雑務の処理で手一杯。

 

昨日日記に書いた取引先には、ぴしゃりと言うどころかこてんぱんにされてしまった。むかつくとか腹が立ったとかそんな次元ではない。殺気というか、下手したら殺られるんじゃないかと感じた。このひと、ヤバい臭いがする。

 

上司は我慢しろというし逃げられないのは重々承知してるけれど、逃げたい。本当に怖かった。夏前に別の取引先から「頭かちわるぞ!」と脅された時よりも何倍も怖かった。

 

明日も対応しなくちゃならない。泣きたい。