南東三階角部屋日記

三十代中盤女性のひとり暮らし日記です。記録としての投稿がメイン。

12月12日

f:id:nounaikaikaku:20161212213612j:image

ねぇ、28ちゃん。

 


f:id:nounaikaikaku:20161212213621j:image

なんでいつもいじはるの?

 


f:id:nounaikaikaku:20161212213633j:image

どうしてかなしいのにかなしくないっていうの?

 


f:id:nounaikaikaku:20161212213638j:image

ぼくはくまだからにんげんのことはよくはわからないけれど、くまはくまなりにかんがえておもったんだ。

 


f:id:nounaikaikaku:20161212213647j:image

さみしいときは、さみしいっていっちゃえばいいのにって。

かなしいときはかなしいって、ないちゃえばいいのにって。

 


f:id:nounaikaikaku:20161212213656j:image

でもねぇ、ぼくはしっているんだよ。28ちゃんはつよがりだから、きっとくまのいうことなんてばかだなぁっておもっているってことをね。

 


f:id:nounaikaikaku:20161212213704j:image

それでもいいさ、ぼくはくまだからこころもからだもつよいんだからね。28ちゃんのつよがり、ぜんぶうけとめてあげるさ。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村