南東三階角部屋日記

三十代中盤女性のひとり暮らし日記です。記録としての投稿がメイン。

1月18日 ネタがないのがネタ

www.youtube.com

 

ネタがない。

 

日記に書くようなネタがない。そもそも最近書くのが面倒になってきた。だからといってブログをやめる予定はないです。ネタがないならないで無理して書かなくてもいいかと思う。今日の日記は「ネタがないのがネタ」に決まり。

 

 

最近、90年代のオルタナ、グランジブームがきている。もともとオルタナ系は好きでよく聴いていたから耳なじみはよい。

 

ストーン・テンプル・パイロッツ、やばいこれは来た。かっこいいね。こういうけだるくて低血圧っぽい音って好きなんだよね。それにしてもヴォーカルがベルベット・リヴォルバーの人だとは思わなかったよ。

 

彼は空の上で歌っているのだろうか。

 

 

あ、ネタはあったね。明日も音楽ネタにしよっかな。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村