南東三階角部屋日記

四十代前半女性のひとり暮らし日記です。記録としての投稿がメイン。

2月13日 おさわりにゃんこ

f:id:nounaikaikaku:20170213193908j:image

oh!にゃんこ!!

 

 


f:id:nounaikaikaku:20170213193915j:image

昼食のためにアパートに帰ったときのこと。社用車の前に一匹のにゃんこ出現。初登場のにゃんこである。近づいても逃げるそぶりを見せない。

 


f:id:nounaikaikaku:20170213193925j:image

にゃんだ、おまえは。

 

28と申します。このアパートの3階に住んでいます。

 

 


f:id:nounaikaikaku:20170213193943j:image

そうけぇ、そりゃぁ良いご身分だな。にゃんだ、家賃五万円とな。けっこういい部屋住んでいるじゃないか。さぞかし日当たりもよかろう。

 

は、はい。っていうかこの市は他の土地に比べて家賃が異様に高いんです。でも、とてもいいお部屋ですよ。日当たり良好で、昼寝も気持ちいいです。ちなみに家賃は47,000円で共益費が3,000円です。LPガスなのでガス代はバカ高いです。

 

 


f:id:nounaikaikaku:20170213193951j:image

そうけぇ、、おたくんとこは、こんにゃふうにごろごろできるのか?

 

はい、思う存分できます。ごろごろにゃんにゃんできますよ。

 

 


f:id:nounaikaikaku:20170213193958j:image

そりゃぁ、しあわせだにゃぁ~~

 

 

 

超ご満悦な表情のにゃんこだった。おさわりもさせてくれたし。すごく人懐っこいから、もしかしたら飼い猫かも。また駐車場に来ないかしら。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村