南東三階角部屋日記

四十代前半女性のひとり暮らし日記です。記録としての投稿がメイン。

2月16日 ごろにゃん

f:id:nounaikaikaku:20170216215332j:image

ごろにゃ~~~ん。

 


f:id:nounaikaikaku:20170216215343j:image

ごろごろにゃ~~~ん。


f:id:nounaikaikaku:20170216215354j:image

ぐるぐるぐる。


f:id:nounaikaikaku:20170216215406j:image

ごろにゃん!

 

 

な、なにしてるの、、お兄ちゃん?!

 

 

 


f:id:nounaikaikaku:20170216215413j:image

あのね、28ちゃん。このまえ、ちゅうしゃじょうににゃんこさんいたでしょ?

 


f:id:nounaikaikaku:20170216215423j:image

おにいちゃんね、28ちゃんがにゃんこさんとあそんでるのをべらんだからみていてね、さみしいってないてたんだよ。

だから、おにいちゃんもにゃんにゃんいえば28ちゃんにかまってもらえるってかんがえたんだろうね。

 


f:id:nounaikaikaku:20170216215430j:image

こんやはぎゅっとしてあげなよ。

 

 


f:id:nounaikaikaku:20170216215856j:image

夜の洗車に行きました。お隣の会社が騒ぎを起こして車が汚れたので。

 

仕事山盛り…週末なのにつらいや。。