南東三階角部屋日記

三十代中盤女性のひとり暮らし日記です。記録としての投稿がメイン。

2月27日 エリザベス

f:id:nounaikaikaku:20170227203300j:image

大好き!いちご。

 


f:id:nounaikaikaku:20170227203316j:image

ほどよい酸味と甘味でとってもジューシーないちごでした。いちご食べると幸福度アップ。




f:id:nounaikaikaku:20170227203359j:image

ねぇねぇ、ぼくたちもあかいよ~

 


f:id:nounaikaikaku:20170227203405j:image

ちゅぶちゅぶ(つぶつぶ)はないけど、とってもじゅーしーだよ~

 


f:id:nounaikaikaku:20170227203411j:image

ほらほら、まっかっかだよ~!おいしそーでしょ~~~

 

 

 


f:id:nounaikaikaku:20170227203416j:image

おとうとたちよ、きみたちのはいちごじゃないよ。

 

 


f:id:nounaikaikaku:20170227203422j:image

夕飯。昨日のラタトゥイユとチャーハン。チャーハン作ったの久しぶり。

 

 

盛りのついた野良の鳴き声が強烈さを増している。昨晩は夜中から朝方にかけてバカでかい声で鳴きまくり、私は寝不足になった。鳴いているのはどうやら隣家の飼い猫 エリザベスっぽい。エリザベスは血統書付きのようなエレガントないでたちの猫で、茶色いふさふさした長い毛を持つ美人(ハンサム)猫だ。エリザベスは私が勝手につけた名前。オスかメスかはわからない。

 

今夜も出会いを求めて鳴きまくるんだろうなぁ、やれやれ。。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村