南東三階角部屋日記

四十代前半女性のひとり暮らし日記です。記録としての投稿がメイン。

7月3日 そういえば今日はじいちゃんの命日だった

f:id:nounaikaikaku:20170703221747j:image

今日はべらぼうに暑かった。

 

猛暑のうえ、身体にまとわりつく湿気の不快さも相まって、ジャケットを羽織っての外回りはきつかった。都会みたく徒歩がないだけましだとは思うけれど…それにしたって辛すぎる暑さだよ。夜、窓を開けてても部屋は暑い。

 

 

アイスクリームの代わりに最近はフローズンヨーグルトを食べている。小分けのを冷凍しておいて、寝る前のお楽しみ。冷たくておいしい。

 

さて、食べたら寝よう。

おやすみなさい。

 

天国のじいちゃんも、おやすみなさい。