南東三階角部屋日記

三十代前半女性のひとり暮らし日記です。記録としての投稿がメイン。

7月19日 お局からの攻撃デー

21:40  退社。

 

 

今日は昨日よりも忙しかった。こういう日に限って、いつもの倍以上の見積り依頼が入る。その上かなり複雑な仕様だとますます萎えてしまう。

 

さらに追い討ちをかけるかのように、レジェンドお局(以下 お局A)から理不尽な攻撃受ける。これに関しては私の上司も首を傾げていたけれど、結局彼が私をかばうことはなかった。

 

お局Aは部長クラスの肩書き持ち。そんな彼女が時々とんでもない暴挙を繰り出す。いくらなんでも役職者がやるようなことではない。一方的に責め立て、若手を窮地に追いやる。その裏で操っているのは、実はいつものお局(以下 お局B)だというのだから話は更に厄介になる。お局Aだけでも強力なのにお局Bが加わるともう大騒ぎ。お局Aとお局Bは実に仲がよいんです。毒婦同士仲良しこよし♪

 

しかしまぁ、あなたたちは一体どういう年の取り方をしているんだと思う。まるでヘドロのような人達だ。あんな年の取り方はしたくないね。

 

 

 


f:id:nounaikaikaku:20170719221525j:image

にっぱちちゃん、きょうはとってもくちわるさんだねぇ。

 

たまには毒を吐かせてよ。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村