南東三階角部屋日記

三十代中盤女性のひとり暮らし日記です。記録としての投稿がメイン。

7月29日 人肌恋しい夜

f:id:nounaikaikaku:20170729221537j:image

天気は悪いが洗濯デー。

 

服の黄ばみが気になってきたので、酸素系漂白剤(粉末)でお洗濯。Tシャツ、タンクトップ、カーテン・・・けっこう白くなった気がする。

 

日中は歯列矯正の歯医者へ。虫歯治療のために外していた保定用ワイヤーを、再び下の歯に装着。黒い前歯は虫歯治療が完了したら治す予定。はやく治して白い歯でおもいっきり笑いたいなぁ。

 

 


f:id:nounaikaikaku:20170729221549j:image

遠くで上がる花火の音を聞きながら、おりがみでドラゴンを作った。これがなかなかむずかしい。

 


f:id:nounaikaikaku:20170729221601j:image

ガオー。

 


f:id:nounaikaikaku:20170729221613j:image

バサバサバサ。

 


f:id:nounaikaikaku:20170729221627j:image

わー!

 


f:id:nounaikaikaku:20170729221641j:image

きゃー!

 


f:id:nounaikaikaku:20170729221653j:image

あー!

 


f:id:nounaikaikaku:20170729221704j:image

まあ、なかなかの出来ではないだろうか。

 

 

それにしても人恋しい。いや、人肌恋しいのかもしれない。どちらにせよ、さみしい。なんでかとってもさみしい。

 

 

 


f:id:nounaikaikaku:20170729221716j:image

さみしいなら、ぼくがいっしょにおねんねしてあげるよ。

 


f:id:nounaikaikaku:20170729221726j:image

ぼくもいっしょにねてあげるよ。

 


f:id:nounaikaikaku:20170729221736j:image

にんげんのおとこのひとじゃなくてごめんね。

 

 

(う~ん、やっぱり人間がいいなぁ。。。)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村