南東三階角部屋日記

四十代前半女性のひとり暮らし日記です。記録としての投稿がメイン。

10月24日 18:00退社

今日も早く帰宅できた。やったね!

帰宅後は豚汁を作った。

 

 

最近、会社と家のPCに現れる、薄気味悪いリスティング広告が妙に気になってしまう。

 

 

 

f:id:nounaikaikaku:20171024194512j:image

デヴィッド・リンチの映画に出てきそう。

コメディ系だったらテリー・ギリアムとか?

 

 


f:id:nounaikaikaku:20171024194531j:image

ブログ村に出現したやつ。こちらはヤン・シュヴァンクマイエル的な?

 

 


f:id:nounaikaikaku:20171024194553j:image

そんな泣かなくても。ヨーロピアン系・すけきよ。

 

 


f:id:nounaikaikaku:20171024195745j:image

怖さを抑えた文字だけヴァージョンも。ピンク&ブラックでPOPパンク調。

 

 


f:id:nounaikaikaku:20171024195206j:image

ちょっと毛色の違うヴァージョンも用意している懐の深さ。それでもやっぱり気味悪い。

 

 

写メはないけれど、ほかにも黒い背景に坊主頭の人形が二体写ったディスプレイ広告も見かけた。会社PCのモニタに映ったソレは、かなり異色なかんじだった。

 

 

 
f:id:nounaikaikaku:20171024194640j:image

やっとこさ購入しました。大好き!グライムス!

 

 

www.youtube.com

 このPV好き。

 

 


f:id:nounaikaikaku:20171024195159j:image

大好きなおじさんたちの広告ならいつでも歓迎よ~

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村