南東三階角部屋日記

四十代前半女性のひとり暮らし日記です。記録としての投稿がメイン。

10月30日 タイミング

今日は精神科への通院日。早退をしたにも関わらず急な仕事が入り、終業のチャイムが鳴ると同時に会社へ戻った。

 

無理やり今日仕事をやらなくてもいいと思う。けれど、明日は明日で一日社外になるから、急ぎの見積もりは片付けておきたい。結局退社したのは20:00であった。

 

こういう日に限って急ぎの案件が入るんだよね。タイミングが悪いというかなんというか。しかも要らん凡ミスまで発覚し、さらに凹む。あほな凡ミスするするくらいなら、スピード少し緩んでもいいから正確に仕事をこなさねば。ふだんやらないようなミスだったから自分でもびっくしした。お客さんにはすぐに謝罪の電話をした。

 

明日で10月も終わるのか~。はやいな~。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村