南東三階角部屋日記

三十代中盤女性のひとり暮らし日記です。記録としての投稿がメイン。

11月30日 明日から師走!

19:30  退社。

 

 

今日は胃痛腹痛のピークだった。寝起きから身体はダルダルで、朝は大事をとって遅刻。出勤してからも痛みは引かず、今日も四六時中顔がひきつっていた。例えるなら、鉄パイプをじりじりとねじ込まれているかのような痛み。いくら痛みに強い私でもこんな状態が昨日から続くとさすがにしんどい。

 

しかも今日は生理のダブルパンチだった。胃痛だと思っているのは、もしかして生理痛なのかしら?でも普段の生理痛はもっと下腹のほうが痛むしなぁ。近年はPMSも辛いし、女性をやめたいと思う日が多くなった。。

 

 


f:id:nounaikaikaku:20171130200207j:image

にっぱちちゃん、ぽんぽいたいの?りんごくれたら、おなかいたいのとんでくおまじないしてあげるよ!

 

 

 


f:id:nounaikaikaku:20171130200336j:image

(おにいちゃん、ばななじゃなくてりんごたべたいんだって。たまにはりんごかってきてあげなよ)

 

 

おとなりさんが引っ越した。一年くらい住んでたかな。次はどんな人が入居するんだろ。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村