南東三階角部屋日記

三十代中盤女性のひとり暮らし日記です。記録としての投稿がメイン。

12月6日 バーガーデー

f:id:nounaikaikaku:20171206200313j:image

18:30  退社。写真は昼に食べたモスバーガー

 

会社で余りが出たので快くいただいた。今日はとってもジャンクなものが食べたかったのでラッキー。バーガーはモスの新作らしく、ポテトコロッケ?とパテとベーコンがはさまったビッグなやつだった。あとはポテトとオニオンリング、コーンスープがついてきた。

 

久々に食べるバーガーはおいしい。最近じゃバーガーはあまり食べたいと思わなくなり、年に数回程度しか口にしない。モスなんて一年以上食べてないんじゃないか。

 

でも2/3食べたところで胃もたれしはじめ、最後は無理やり押し込んだってかんじ。バーガーはあれこれ欲張らず、パテとピクルスだけのシンプルなのがいいな。

 

 


f:id:nounaikaikaku:20171206200325j:image

しゃむいねぇ。ついにゆきがふったねぇ。

 


f:id:nounaikaikaku:20171206200334j:image

にっぱちちゃんのまふらーかりてるよ。

 

 


f:id:nounaikaikaku:20171206200349j:image

おにいちゃん、それじゃおしりまるだしだよ。

 


f:id:nounaikaikaku:20171206200402j:image

おしりかぜひくよ。

 

 

さて、今夜はもう一度「おみおくりの作法」を観ます。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村