南東三階角部屋日記

四十代前半女性のひとり暮らし日記です。記録としての投稿がメイン。

1月22日 積雪デー

f:id:nounaikaikaku:20180122201731j:image

けっこう積もった。明日は道路混むだろうな。

 

今日は早退し、精神科へ通院。担当医は大雪のため午後は休みらしく、かわりに診察したのは理事長だった。

 


f:id:nounaikaikaku:20180122201744j:image

夕飯は昨日作った野菜のトマト煮込みにチーズをたっぷりかけて。

 


f:id:nounaikaikaku:20180122201754j:image

サラダ。今日は豆腐入り。

 


f:id:nounaikaikaku:20180122201801j:image

そして、きんかん。

 

 

朝からトラブル続きで気が滅入っている。取引先からは強い口調で文句言われるし。たまにムチ打つのもビジネス手法なんだろうけど、感情的になる人ってキライだわ。

 

治療した歯の痛みが増している。根幹治療後は一時的に痛みが出るそうだ。ロキソニンのんでなんとかしのぐ。

 

おやすみなさい。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村