南東三階角部屋日記

三十代中盤女性のひとり暮らし日記です。記録としての投稿がメイン。

2月16日

f:id:nounaikaikaku:20180216210646j:image

今日は散々な一日だった。

 

朝、寝ぼけまなこで生たまごを割ったら、力加減が強かったのか卵がぐしゃぐしゃになってしまった。高い卵だったのに…

 

そして左下奥歯がかなり痛む。寝ている間に歯を食いしばっていたのだろう。昨年の歯根膜炎騒ぎを思い出す。

 

日中は会社のなかが暑すぎて大汗かきながらの仕事だった。私の席はエアコンの真下のためかなり暑い。頭が熱くなると仕事の効率が下がるから嫌だ。かといってエアコンを切るわけにもいかず、冬場はただ無言で耐えるのみ。

 

一週間の疲で身体はダルダル。最近また不眠症がぶり返してきた。薬のんでも簡単には眠れない。

 

辛い。

 

明日も仕事。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村