南東三階角部屋日記

四十代前半女性のひとり暮らし日記です。記録としての投稿がメイン。

3月5日 傘を盗まれる

f:id:nounaikaikaku:20180305231001j:image

おしゃしん、きのうのつかいまわしじゃ~ん!

 

今日は、

生理でお腹と頭が痛い。

営業先の病院で傘を盗まれる(テプラで大きく記名してあったのに!)。

メールの誤送信をし冷や汗をかく。

隣の上司が無駄話をしまくるので集中できない。

今日はなにかと限界だったので諦めて22:10に退社。

 

 

しかしまぁ、あれだけビニール傘があるなかで、私の、しかもでかでかと「営業 ●●(名字)」が書いてある傘をなんで盗むかなぁ。間違って持っていったのかもと考えても気分は晴れない。土砂降りだったし駐車場まで雨に打たれる覚悟はなかったので病院内のコンビニで傘を買った。410円よさようなら。

 

 

嗚呼、あと4日間しかない…一週間はながいようで短い。集中せねば!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村