南東三階角部屋日記

四十代前半女性のひとり暮らし日記です。記録としての投稿がメイン。

3月10日 山場越えデー

f:id:nounaikaikaku:20180310233302j:image

本日のおやつ。

 

今日は9:00から16:00まで仕事。休日出勤デー。今取り組んでいる仕事がようやく山場を越えた。まだ来週いっぱいは気が抜けないけど、なんとかまとまってひと安心。

 

今回の案件で、私の手配力だとかまとめる力がとても弱いことが浮き彫りになった。リーダータイプじゃないわ、わたし。サポーターのほうが向いてる。

 

でも、なんだかんだいってこの2週間は楽しかった。この案件、落とせたらすごいなぁと思う。二千万クラスの仕事はまだ動かしたことがないし、大変だろうけどやってみたい。

 

さて、寝よう。あれこれ考えたっていま結果が出る訳じゃないしね。

 

おやすみなさい。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村