南東三階角部屋日記

四十代前半女性のひとり暮らし日記です。記録としての投稿がメイン。

3月17日 エリザベス

f:id:nounaikaikaku:20180317225039j:image

帰宅すると、駐車場でエリザベスがお出迎え。

 

今日、まじまじとエリザベスの顔を見たら、とても美しい青色の瞳を持っていることを知った。あまりの美しさに思わず見とれたものの、もっと近くで見ようと距離を縮めるとエリザベスはさっと逃げてしまった。

 

この辺りにはブッチ三兄弟(白黒模様の三匹)とホワイトさん(数件先の民家の飼い猫でクールビューティーな猫)、灰色と白色の混じった猫などがいる。二年ほど前にはよく虎猫のとらやも来ていたのだけど、もう長いこと見かけていない。どこかの家の飼い猫になったか、あるいは死んでしまったか。味のある風貌で、この界隈の猫の中でもとりわけ好きだった。

 

猫の人生もいろいろ。猫だから「猫生」かな?

 

 

 


f:id:nounaikaikaku:20180317230124j:image

にっぱちさん、

 

 
f:id:nounaikaikaku:20180317230134j:image

くまは、

 


f:id:nounaikaikaku:20180317230143j:image

お好きじゃ、

 


f:id:nounaikaikaku:20180317230152j:image

ないですか???

 

 


f:id:nounaikaikaku:20180317230301j:image

おじさん、そんなにせまったらじょせいにきらわれちゃうよ。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村