南東三階角部屋日記

四十代前半女性のひとり暮らし日記です。記録としての投稿がメイン。

6月21日 ズッキーニ、ださい格好

f:id:nounaikaikaku:20180621220133j:image

今日の晩ごはん。

 

パスタ(レトルト)、冷やしトマト、らっきょう、ズッキーニのソテー、赤ワイン。久しぶりにお酒を飲んだ。2、3ヶ月ぶり?


f:id:nounaikaikaku:20180621220153j:image

ズッキーニはニンニクと一緒にソテー。味付けは塩のみ。ホテルの前菜に出しても遜色ないくらい美味しくできた。ズッキーニはスーパーで95円だし、フライパンはテフロン加工のだし、特に大した腕前でもないけれど…本当にびっくりするくらい美味しかった。

 

 

今日は会社帰りにユニクロへ寄った。仕事用のカットソーなどを購入。別のお店で仕事用ジャケットを2着新調したら、今年の衣類購入はストップする予定。私服全然買ってないな。私服がやたらとださい時があるので(アメリカのインディーロックおたくの女子高生みたいな格好)そろそろ限界かも。年相応の見た目も大事よね。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村