南東三階角部屋日記

四十代前半女性のひとり暮らし日記です。記録としての投稿がメイン。

7月15日 暑い

f:id:nounaikaikaku:20180715090521j:image

毎日暑い。

 

今年は6月からすでに30度越え、いつまで経っても暑いままだ。昨年も一昨年もそれなりに暑かったが、今年は異常ともとれる気温上昇だと思う。ひと昔前(15年くらい前)は真夏でもまだ過ごしやすかったように思う。

 

朝晩は涼しい地域なので寝るときにエアコンはつけていないが、昨晩は気温が下がらなかったので扇風機をつけっぱなしにして寝た。

 

今後一週間は引き続き30度超えが続くそうで・・皆様、熱中症などお気をつけください。

 

 

私は田舎の実家に帰ります。蒸し風呂みたいなアパートになんかいられないよ~!

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村