南東三階角部屋日記

四十代前半女性のひとり暮らし日記です。記録としての投稿がメイン。

7月23日 カルビ

f:id:nounaikaikaku:20180723195539j:image

15:40 早退。月1の通院デー。

 

早々に帰宅し、夕飯。スタミナをつけたくてカルビを買うも、少し食べて満足。残りは明日食べる。お肉は少しだけでよい。野菜はすべて実家からもらったもの。きゅうり、トマト、ピーマン。取引先からわさび漬けをいただいたのでカマンベールチーズと一緒に醤油につけて食べた。これがおいしくてお酒が進む進む(ほろよい1缶だけだけど)。

 

 


f:id:nounaikaikaku:20180723195552j:image

ご近所の猫がダレていた。暑いもんね。今日は36度だったかな。昨日よりより一層暑い気がした。雨は降らないし熱が逃げないし日光が痛いし、本当に今年の夏は辛い。なんでもこの暑さは2週間続くそうで・・恐ろしい!

 

 

 

www.youtube.com

 

御嶽海 初優勝!昨日の取り組みは鳥肌が立つくらい興奮した。

おめでとう! 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村