南東三階角部屋日記

四十代前半女性のひとり暮らし日記です。記録としての投稿がメイン。

8月7日 今日七日だったよね

f:id:nounaikaikaku:20180807231319j:image

写真は春頃撮ったもの。

 

最近、疲れていることもありブログ更新を怠っている。いちど書かなくなると書くことからどんどん遠ざかってしまう。

 

このブログはアフィリエイト登録はしていないしページビューも少ないが、特段気にしない。ブログ村のランキングも何位だろうがどうでもいい。あくまで「第三者への公開型日記」として個人的な趣味で続けているこのブログを、日記的な位置付けで継続することに意味があるのだから。(本音を言えばネットで稼げるほど私は賢くないってこと)

 

習慣化が薄れてきた今、更新頻度をあげるため、可能な限り毎日更新をします。

 

日常のネタがなければ「おやすみなさい」だけで終わる日もあるだろうし、おすすめ動画を貼りつけた日記もあるだろうが、そこは暖かい目でみていただけましたら幸いです。

 

と言うわけで、八月から(極力)毎日更新を続けますのでよろしくお願いいたします。

 

余談。

ただいまの日記、睡眠導入剤のんでふらふらな状態で書いているので、明日にはこのことすっかりわすれているかもしれません。悪しからずご容赦ください。

 

余談②

この世界の片隅に、映画とてもよかった。ドラマもねっとの見逃し配信で観ています。原作は只今取り寄せ中。

 

おやすみなさい。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村