南東三階角部屋日記

四十代前半女性のひとり暮らし日記です。記録としての投稿がメイン。

8月11日

f:id:nounaikaikaku:20180811225806j:image

昨晩は帰りが遅かったせいか、今日は寝起きからずっと頭がぼーっとしていた。

 

疲れが抜けないことはよくあるが、こんなにしんどい朝は久しぶりだ。食欲はあるのでちゃんと食べたが、どうにも胃腸の調子が悪い。目もしぱしぱする。

 


f:id:nounaikaikaku:20180811225817j:image

青虫じゃないよ。わさびだよ。

 

 

夜、なんだか無性にドライブをしたくなって、少しばかり街中を運転をした。松本城はライトアップされていて美しく、普段よく目にする光景なのにふいに感動してしまった。以前の職場は城のちかくで毎日見ていて特になんとも思わなかったが、改めてみると小ぶりながらも渋くて男前な城だなぁと思う。たまには城の周りを散歩しようか。

 

昭和歌謡を流しながら小一時間運転してアパートに戻った。

 

www.youtube.com

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村