南東三階角部屋日記

四十代前半女性のひとり暮らし日記です。記録としての投稿がメイン。

8月12日

f:id:nounaikaikaku:20180812231551j:image

アクマのキムラー。

 

 

www.youtube.com

 

興味本位で買ったけど、いまいちだった。ラーメンが不味いのではなく、私の口に合わなっただけ(だと思う)。

 

 

今日は本を2冊読み、片づけがてら今までクローゼットに仕舞いこんでいたカラーボックスを引っ張り出してきて本棚にした。ついでに本棚に収まりきらない雑誌や本は売りに出せるようまとめた。紙袋二枚分。 

 


f:id:nounaikaikaku:20180812232157j:image

 

 

 段ボール本棚がグレードアップ。

 

夜はひとりでワインを飲みながらソフトボールの中継を見たりして、ずいぶんとのんびりした一日だった。時間がたつのは早い。そろそろ実家にも帰らねば。退院した父は元気だろうか。 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村