南東三階角部屋日記

四十代前半女性のひとり暮らし日記です。記録としての投稿がメイン。

8月29日

熱血上司とうまくいかない。

 

仕事への熱量の差が大きすぎる。面倒見がよくて良い人だけど、熱意がありすぎて逆に参ってしまう。さらには私に対しての期待度が高過ぎて、課せられたノルマが日に日に増していき、ついに一人で爆発してしまった。

 

死にたくなった。

 

でも、仕事の悩みで死ぬのはあほらしいと思い直し、バナナを一本食べ、やっぱりまだまだ生きたいなぁと思った。

 

「顔色が悪い」と、今日だけで三人に言われた。そんなに悪いのか?疲れているから死にたくなったのか?

 

いまはまだ死ねない。仕事ごときで死んでたまるか。死ぬもんか。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村