南東三階角部屋日記

三十代中盤女性のひとり暮らし日記です。記録としての投稿がメイン。

8月30日 下血騒動

f:id:nounaikaikaku:20180830213324j:image

昨晩は随分と荒ぶっていた。

 

めちゃくちゃ泣いて、泣きつかれて眠くなって、目が覚めたら朝だった。泣きつかれて眠るなんて、まるで子供のようだ。最近はめっきり泣かなくなったなぁなんて思うけど、泣くときは泣くもんだね。生きてる証拠だね。

 

死んだら涙は流せないもの。まわりの人が涙するだけ。

 


f:id:nounaikaikaku:20180830213643j:image

新物のさんま。脂がよくのっている。のりすぎて胃がもたれてしまった。大根おろしが欲しかった。

 

 

 

汚い話で恐縮ですが、下血がありました。おしりは痛くありません。以前も同じような症状があり診察してもらったことがあります。その時は腸の炎症と言われました。おそらく、今回もそうでしょう。疲れとストレスが原因かしら。悩ましい。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村