南東三階角部屋日記

四十代前半女性のひとり暮らし日記です。記録としての投稿がメイン。

11月11日

最近頭がぼーっとしている。

 

疲れが抜けない。胃腸とお腹の調子もいまいち。出張に行ってからだろうか。やっぱり身体が弱いとしんどいね。

 

明日は通院なので早退できると思ったら、19:30から客先打ち合わせが入り会社に戻らなければならない。帰社時刻は22:00頃かな・・月曜日からしんどいな。

 

 

今日はスカイパークで散歩した。芝生の上にサッカーボールが落ちていると思ったらブチ模様の野良猫だった。寒そうに身体を丸め、目は細々としていて、なんとも哀愁漂う猫だった。動きはぎこちなくアンドロイドみたいだった。

 

これから冬がやってくる。野良猫にとっては厳しい季節だね。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村