南東三階角部屋日記

四十代前半女性のひとり暮らし日記です。記録としての投稿がメイン。

12月24日 クリぼっち

 

毎年恒例なわけですが。

 

そんな今日、せっかくのクリスマスなのだから何かクリスマスっぽいことをしようと思ったものの思いつかず、結局食事を普段より豪華にしただけだった。焼酎のお湯割りを選ぶ当たり、クリスマスっぽさからかけ離れている。

 

そもそもクリスチャンではないのだし、無理にクリスマスっぽいことをしなくてもよいではないか。

 

 

ランダム再生していたウオークマンから流れてきたのはWEEZERのThe Christmas Songだった。偶然にしてはよくできている。

 

 

 

今週末は映画や動画をよく観た。クリスマスシーズンになるとなぜか観たくなるMr.Bean、サンドラの週末、マダム・イン・ニューヨーク、きっとうまくいく。昔好きだったGHOSTWORLDも観直した。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村