南東三階角部屋日記

四十代前半女性のひとり暮らし日記です。記録としての投稿がメイン。

5月10日 むずむず足症候群

f:id:nounaikaikaku:20190510230048j:image

むずむず、むずむず。

 

どうもむずむず足症候群らしい。最近は胃腸の調子が悪くてちゃんと食べていなかったし、鉄分が不足しているのだと思う。時々なるんだよね。生理が終わった頃とか特に。足以外、全身がむずむずして気持ち悪い。むずむず以外にも身体がぶるっと震えたりする。

 

鉄分不足の影響か、今日は会社のパソコンのログインパスワードをど忘れしてしまい、しばらく仕事ができなかった。数年使っているパスワードなのにちっとも思い出せなかった。隣にいた上司に助けを求めやっと思い出したときには、安心と同時に脳の病気を疑った。うちの家系は脳疾患が多いし、若くしてなることもあるわけだし、気をつけよう。

 

ああ、それにしてもむずむずして落ち着かないなぁ。。